FC2ブログ
ギャラクティカファミリー
日誌:あぁ世界よギャラクティカなれ!
2516年4月25日
天気:雨 時々流星

宇宙から謎の隕石が落下
中から突如として現れた生物は
またたく間に月面に散っていった

未知の生物は植物を食べ巨大化していく
このままでは月面が昔あったように岩だらけの大地へと変わってしまうだろう

果たして、我々は月面を守りきることができるのだろうか!

なーんて映画でも作ろうかしら♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
日誌:つぶやき
2516年4月23日
天気:晴れ 時々流星

そろそろ、次の商品を入荷しないと・・・
日誌:ギャラファミエクスプレス
2516年4月20日
天気:晴れ 時々流星

ギャラファミエクスプレス
開通してから少しずつ行ける場所が増えてきました。

今後どこまで増えるかはわかりませんが
よろしければ、ぜひ当駅と提携を♪


日誌:売店
2516年4月18日
天気:晴れ 時々流星

一年中夏を再現した売店
お土産にひとついかがですか~?

日誌というよりも宣伝でした♪
日誌:季節感
2516年4月16日
天気:雨 時々流星

もう夏物の取り扱いが開始!?
年々早くなる商売競争!

クリスマスにお正月の品が並ぶようになり
季節感もないけれど・・・負けてられないわね
売店・駅 更新しました
この度、DMMさんとDLsiteさんで取り扱いが開始しましたので
売店の方にも商品が並びます^^

売店

GF駅

駅から行ける場所が増えました。
今回作品に使わせていただいたサイト様、声優様、
そして、相互リンクさせていただいたサイト様への駅が開通。

・ゆきね 様
・銀河ひかる 様
・みる☆くるみ 様
・五十嵐斎 様
・結城かの 様
・小石川うに 様
・上条比呂 様
・きまぐれアフター 様
・キュキュキュのQ 様
・同人ゲーム製作支援net 様
・Bastet tail 様
・Project Team 零式 様
・T.M.BACH 様
・マインドファイト 様

誠にありがとうございます!
今後ともよろしくお願い申し上げます。


日誌:後始末
2516年4月14日
天気:晴れ 時々流星

そろそろ散り始めた宇宙桜
儚いです・・・。

そしてその宇宙桜が終わった後の掃除が大変。
なにか再利用する方法とかないかしら?
新作発表
初作品です。
何卒よろしくお願い申し上げます^^



愛すべき包茎お○んぽ ~GF番外編にゃ~

愛すべき包茎お○んぽ ~GF番外編にゃ~



作品内容

舞台は地球ではなく、2516年の月面。
人類が月に移り住み、異星人達との共存が実現した世界。

本作品の主人公である氷柱「つらら」は、捨てられた猫・・・
だったのだが、「あなた」に拾われしばらく一緒に暮らすことに。
異星人の血が混ざっていたため常に少女の姿で生活している。

更に精液を飲むと体質が一時的に変化。

精神的にも、肉体的にも大人の女性へと変身する
得意体質という稀な能力がある。


(ギャラクティカファミリーより、番外編「氷柱の過去編」としての1作目です。
まだメイン設定を肉付けしている最中ですが、気になる方はホームページをご覧下さい。)



★★★★★ここからが本編の内容★★★★★


と、そんな収録されていない話はさておき
今回はひたすら包茎お○んぽに奉仕する。
ただそれだけを詰め合わせたソフトエッチな内容になっております。

氷柱が包茎お○んぽを好きになったのは
あなたとの出会いがきっかけなのかもしれない。



体験版はプロローグ1本と、全話からちょっとずつ抜粋して
繋ぎ合わせた合計なんと4分!
体験版を聴いてみて、気に入って下さったら購入お願いします。


メインストーリー「愛すべき包茎お○んぽ」収録内容

・01 プロローグ ・・・・・ 1分5秒

・02 寝起きの妹のごとく ・・・・・ 5分17秒

・02 寝起きの妹のごとく BGM無し

・03 Sっ気な幼馴染のごとく ・・・・・ 5分24秒

・03 Sっ気な幼馴染のごとく BGM無し

・04 奉仕好きなお姉さんのごとく ・・・・・ 8分43秒

・04 奉仕好きなお姉さんのごとく  BGM無し


★キャラクター

氷柱:GF在籍のフェラ担当。包茎に抵抗がないどころか好んでいる様子。
今回は、GFに在籍する前の過去(誰かと一緒に住んでいた頃)の話。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

高額アルバイトの正体。
それは、夜な夜な開催されるHなショーへの
デモンストレーションとしての出演だった!

2匹の猫が出会い、そしてキャットファイトへ!

(ギャラクティカファミリーの内容を知らなくても楽しめるように作りました)


サブストーリー「1st.コンタクト」収録内容

・05 CAT×CAT・・・・・3分47秒

・06 因縁の・・・・・4分28秒

・07 泣かせてやる!キャットファイト!・・・・・2分58秒

・07 泣かせてやる!キャットファイト! BGM無し


★キャラクター

悶汰:キャットファイトを企画した張本人

アカネ:密かに悶汰に惚れており、詳しく調べもせずに企画に応募した。

アオイ:彼氏持ちリア充。実は氷柱の姉だが小さい頃に離れていたため、まだお互いに知らない。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

その他

・ギャラクティカファミリーのCM

・表紙のイラスト文字無しVer.

・サブストーリーイメージ画像



じっくりとチュパ音を聞きたい人のために、HシーンはBGM無しVerも収録!
フェラの音は素材集ではなく声優さんによる音声です。

包茎お○んぽをフェラするのがメインですが、最後は勢いで
皮のまま挿入しちゃいます。

話を重ねるごとに、大人の色気が増してゆく。
そんな3種類の氷柱をお楽しみ下さい。


また、ギャラクティカファミリーのサイトで展開してるサブストーリーも
オマケで収録。

無料公開中のキャットファイトに追加シーンを加え、
アカネとアオイが因縁の対決に至るまでのプロローグ的な位置付けを追加したものを同梱しました。


作品番号RJ174855ファイル名/ファイル容量RJ174855.zip / 53.01MB (55589621Byte)
日誌:悶汰さんの正体
2516年4月9日
天気:晴れ 時々流星

GFでバイトをしてくれてる悶汰さん。
とてもよく働いてくれる子なのですが・・・
部屋を開けたら半裸のおじさまが!!

実はそちらが本当の姿だったのだそうです。
私は今まで、おじさまの姿を誰かの知り合いかと思ってました。
まさか同一人物だったなんて。

それにしても筋肉ムキムキでいい感じの肉体でしたねぇ・・・
あらあら、まぁまぁ////


      hakaseegao.png
日誌:月桜
2516年4月7日
天気:晴れ 時々流星

月桜が満開になりました。
毎日流星を観測できる月面ならではのコラボレーション。
桜のと流星が同時に見れるこの季節は、特に観光客で賑わいます。

日誌:2人の猫が
2516年4月5日
天気:雨 時々流星

新設した闘技場

開催を兼ねてデモンストレーションの募集をかけました。
今日は5名の応募があり、そのうち2人の亜人(猫耳)の子が
良い味を出していたのでチェックしておきます♪
日誌:包茎おちんぽ的な何かが・・・
2516年4月3日
天気:晴れ 時々流星

昨日完成した機械を使って
早速吸出しました。

あらまぁ・・・・
とっても変態なものが出てきちゃいましたねぇ////


c1.jpg
日誌:発明品
2516年4月2日
天気:晴れ 時々流星

記憶を映像化・音声抽出する装置が完成!
これでギャラファミ宣伝にも力が入ります。

氷柱ちゃんの過去の仕事ぶりをCDとして
お客様に提供することになりました。

徹夜続きだったので眠らせていただkmdfs....Zzzzz.


日誌:エイプリルフール
2516年4月1日
天気:大雪 時々流星

今日は300年前まで存在していたエイプリルフールという日にあたるのだそうです。
嘘をついても良い日だなんて、楽しそうな風習ですね。

お客様に惑星ひとつ買えるくらいの金額を
冗談で提示してみたら「ボッタクリだ!」と怒られてしまいました。
まさか本当に信じるなんて・・・。
なんとか説明し、笑って許してくださいましたが
深く深く反省する次第です。

(エイプリルフールなんて嫌いです・・・)




